fruits parlor Kanon(自社ブランド)
シナジー効果による「より質の高いコンサルティング」を企図し、自社ブランドを立ち上げを行う。
2020年2月にオープンしたものの、わずか約2か月後の母の日商戦で成功し、楽天・ヤフー合わせて3000万円の売り上げを記録。
出店して4ヶ月で「楽天ショップオブザマンス」「ヤフー月間ベストストア」を受賞。
ギフト商戦に向けて売れる単価、商品の訴求方法のノウハウを最大限生かした商品で、2021年上半期だけで1億5千万円の大きな売り上げを生み出した。
シナジー効果による「より質の高いコンサルティング」を企図し、自社ブランドを立ち上げを行う。
2020年2月にオープンしたものの、わずか約2か月後の母の日商戦で成功し、楽天・ヤフー合わせて3000万円の売り上げを記録。
出店して4ヶ月で「楽天ショップオブザマンス」「ヤフー月間ベストストア」を受賞。
ギフト商戦に向けて売れる単価、商品の訴求方法のノウハウを最大限生かした商品で、2021年上半期だけで1億5千万円の大きな売り上げを生み出した。
CONTACT
© GastroduceJapan All rights reserved.